浮気されない妻とは…

~浮気されない妻とは~というお話しをしてみたいと思います。

⭐︎浮気をする男性の特性と
夫を転がす方法⭐︎

【浮気をする男性の特性】

よく、“浮気を見抜く方法”というのは探偵さんが公開してますね。

そうではなくて、浮気をする男性には、“ある共通点がある”というお話です。

が…あくまでも、可能性という事で、決して完全に鵜呑みにはしないように(笑)

さて。では、その共通点とは。

⑴次男坊か一人っ子である。
⑵マザコンである。

のふたつ。

⑴も⑵も、言える事なのですが、要するに、甘えてるのです。

親は、長男にはかなり期待をかけて育て、ビシバシと教育するのですが、次男坊にはそれが緩くなり、割りと自由に育て、且つ、可愛い可愛いと育ててしまう傾向があります。

その結果、極度のマザコンを生む事があります。

基本的に男性というのは、マザコンなのですが、ここで言うマザコンは少々違います。

浮気をする男性は、妻を“母親”のように思う気持ちが強い傾向にあります。

極端な例は、自分が浮気している事を、妻に堂々と言う夫。

こういう極端な夫の場合、かなり厄介です(笑)

なぜ、堂々と言ってしまうかと言うと、どこか許してもらえると思ってるのですね。

だって、その夫にとって、妻を母親のように思っているから。

【夫を転がす方法】

議論はあるでしょうが、

“男は浮気する生き物である。”

という風に思っておいて下さい。

まず、そこから始まります。

“男は浮気する生き物”ですから、飲んで帰って来ても、次の事をしつこくは言わない事です。

『浮気してるでしょ❗️』

この言葉は、冗談っぽく言うのは、一度、二度です。

これを、しつこく日常で言ってはダメです。

特に、結婚してお互いに距離感が出てしまったりしている時期とか、夫が仕事で毎日遅かったりしている時にこれを言い過ぎると良くないです。

あまり、しつこく言われると、こう思う男性がいます。

「浮気なんかしてないのに、浮気している、浮気している、と思われているのなら、一度しても同じだな。」と。

最初に話した通り、“男は浮気する生き物”なのです。

そこを、道徳心であったり、貞操感であったり、理性であったり、そういう事でコントロールしているのです。

なので、浮気をする理由付けを与えてしまうと、男は簡単に浮気します。

これをしつこく言ってしまう妻は、普段も、夫が飲んで帰って来くるだけで、その事に対して責めるような事を言います。

これはNGです。

逆に、

『男の人は、仕事のお付き合いだけでなく、色んな付き合いがあるから仕方がないけど、身体に良くないから飲み過ぎないようにね。』

と言ってあげて下さい。

そして、『お仕事、頑張ってね。』を彼女っぽく言ってあげて下さい。(笑)

これは、夫を立てる(妻的要素)と、体を心配する(母性的要素)、そして彼女的要素を出してあげる事になるからです。

夫を転がすっていのは、なかなか難しいかも知れませんが、

男性が妻に求めているのは、下記のような要素です。

⑴彼女であり⑵妻であり⑶母親のようである女性。

男は実にワガママな生き物です。

ですが、何をやっても調子に乗って浮気をし続け、本気になってしまう夫がいます。

これはもう、人間性とかという話になってきて、こればかりはどうしようもありません。

そういう夫の場合は、転がすと転がりっぱなしで、戻ってきませんから(笑)、離婚も視野に入れて弁護士さんや探偵に相談してみて下さい。

探偵の僕が言うのは可笑しいですが、探偵に行かれる前に、是非、弁護士さんに相談してみて下さい。

それから最後に、“夫の浮気を見破る方法”っていうのを勉強して、それを実践する女性こそが、浮気されるタイプの女性です。

何故なら、その時点で夫は浮気しているのです(笑)

賢い女性は、多少の事は目を瞑り、

夫が…

「浮気をしたら、この妻には申し訳ないな…」とか、

「やっぱ、なんだかんだとっても、妻が一番だな…」

と思わせるようにする女性です。

では、頑張って下さいませ。

ちょっとブレイクカテゴリの最新記事