日本に住む家族の問題も解決!

日本に住む家族の問題も解決!

留守宅調査・いじめ調査・ストーカー被害調査

 

バンコクにいながら、日本での心配事・悩み事の解決をお手伝いする東京国際調査事務所

バンコク支部。銀座と横浜に事務所を構え、10年以上のキャリアを持ったベテラン探偵調査員が満足のいく結果をお約束いたします。

バンコクには日本人相談員が常駐しており、日本で起きているトラブル等をまずは無料でお聞きします。その後、日本に調査を依頼される場合も相談員が仲介をサポートしていきます。「探偵調査」といっても今までに縁がなかったという人がほとんどでしょう。

実際に、弊社でも「浮気調査」などの依頼が多く、それ以外にはどんな調査をしてくれるのか?

あまり知られていません。

例えば、タイに家族で赴任しているという場合では日本の留守宅の調査などを行います。

また、単身でバンコクに住んでいるという方にも、日本に残された家族にトラブルがあった場合、その問題解決をお手伝いできます。

例えば、

  • 子どものいじめ調査…親にも言えずに悩みを抱えている。最近元気がなく様子がおかしい。お子様になにか異変があった場合、調査員が通学路などを調査し、原因を突き止めます。

 

  • ストーカー被害調査…「娘が最近不審な人にあとをつけられているようだ」誰がストーキングをしているのか、その人物が特定できない、事件性が確認されないなどの場合には

 

「民事不介入」ということで警察が事件として捜査を行ってくれず、後に大きな事件に発展してしまう、そんなニュースを耳にすることがあります。

常にストーカーの動きを把握して主導権を自分が握る。刑事事件として立証できるくらいにストーカーのストーキング行為の証拠集めをして、警察に被害届を出しましょう。

そのほか、人探し、風評被害の調査、筆跡鑑定、個人/企業調査なども致します。些細なことでも心配事がありましたら、まずはご相談下さい。

探偵はこんなこともできるカテゴリの最新記事