日本人の調査スタッフが 日本人のご相談に。

日本人の調査スタッフが 日本人のご相談に。

東京国際調査事務所バンコク支部では、タイ国に在住する日本の方の心配事や悩み事を
解決するお手伝いをさせて頂きます。

日本のご家庭の近況や現状調査、留守宅の管理状態、ご親族やご友人などの所在調査、
企業調査など、どんなことでもご相談下さい。

弊社は、日本において30年の歴史と実積のある、スペシャリスト探偵事務所による
合同調査事務所バンコク支部です。もちろん、各事務所とも公安委員会に届け出済みの
正規探偵事務所である事は言うまでもありません。
バンコク、スクムビットに所在する支局事務所にはバンコク在住の日本人が常駐し、
皆様のお世話を致します。

まず、調査の概要をお知らせ頂き、詳細については、弊事務所に於いて駐在員立ち合いの上、
東京、あるいは横浜のベテラン調査員と連絡を取りながら調査の内容を詰めてまいります。
調査にかかる時間や料金については、お客様の状況を伺いながら、決して掛かりすぎないよう効率よく、注意しながら進めてまいります。

なお、弊社には世界で最も古く、権威があるとされ、米国に本部を置くWAD世界探偵協会
(World Assoclation of Detectives)に加盟承認された調査員も在籍し、また、元FBI捜査官を顧問に迎えるなど海外での調査力も充実しております。
日本国内、特に関東は元よりニューヨーク、ハワイ、グアム、中国、デンマーク、シンガポールなどにも、豊富な実績を残しております。

探偵とは?カテゴリの最新記事